いざ、小布施の新年会!
今回もおぶせの風YHの新年会に参加させて頂きました。

夕食は中華な逸品の数々をフライング?のビールと共に頂き、夕食後は例によって温泉へ!
特に麻婆豆腐は絶品でした。

温泉から帰ってくると元ヘルさんでもあるまりさんも到着していて、程なく宴へ・・・
     
見よ!居並ぶ酒・酒・酒!!

日本酒、泡盛からワインなどの洋酒や焼酎まで様々なお酒が並んでおります。。
左はご自慢の一品を持参されたお二人!
初めてYHに泊まる、とよさん。どう?楽しいっすか?↓
     
実は今回オーナー様が沖縄好きという事で、初めて沖縄の楽器、三線を持参させて頂きましたが、
ナント名古屋でのオフ会でも三線を持参して演奏して下さったざんざぶろう師匠も・・・
YHに到着した時にお互いナゼここに?とビックリ!!の鉢合わせでした。。
ちなみに右はとよさんが撮影して下さったざんざぶろうさん(右)と私(左)です。
人前で弾くのは2度目なのでかなり緊張して汗だくだったりしてます(苦笑)

余談ですが、私が弾いてる三線はざんざぶろうさんのです。大事に使わせて頂いておりますm(_ _)m
     
ただいま、まりさんにざんざぶろうさんが三線レクチャー中です。
楽しい宴は真夜中まで続くのでした・・・

【BACK】←  →【NEXT】